ホアピリ(エンジョイ)クラス、プチ発表会!

こんにちは、今年もあと1週間ほどとなりましたね。
ホアピリクラスも、先日今年最後のレッスンでした。

1ヶ月ほど前、レイ先生からご提案いただき、
今年のしめくくりで、クラス内プチ発表会やっちゃう?
レイや髪飾りをつけて踊ってみちゃう?
ということになりまして…

それから数回のレッスンでは、
発表会へのプレッシャーもほんのすこ~し感じつつ!(^^)!
笑顔で練習!!

そしていよいよ当日
「もうドキドキしちゃってます~」
という言葉とともに集まられた生徒さん方。

いつものように着替えてから、
初めての髪飾り&レイ。

最初は緊張されていましたが、そのうち
「この色のほうが映えるんじゃない?」
「パウスカートの色と合っているから、これがステキ」
とお互いにアドバイスも飛び出し、
気持ちも上がります!

そしてそして、数回練習した後、
レイ先生に見ていただきました。
「笑顔でね~!」の声援とともに踊ります!

少しスローでメロディーもステキな曲と、
アップテンポな曲の2曲♪
皆さん、頑張られました!!

レイ先生からも
「頑張って練習されたのが、とてもよくわかりますよ~!」
とのありがたいお言葉。

そして、お返しにフラを踊っていただくという、
クリスマスプレゼント付きでした!

ホアピリクラス、
「来年も、楽しく頑張ります!」

2017-12-22 | Posted in ホアピリComments Closed 

関連記事