応援ありがとうございました‼️

Aloha!

東京、千葉、そしてこの度スタートします大分の😆✨

レイフラスタジオです🌈✨

リリウオカラニケイキフラコンペティションにらおきまして高橋夢乃ちゃんが第4位をいただきました✨

応援してくれたみなさまにお礼を伝えさせて下さい😊

本当にありがとうございました✨

一曲に向き合い続けてきた時間

何度もやり直し、練習して歩いてきたその道の最高の姿をみなさんに観ていただくことができました✨

その集中力でさまざまなアクシデントを乗り越えゴールだけを見つめて

そして、ステージで生き生きとフアラライのすばらしさを讃えたフラを披露してくれた夢乃ちゃん

きっと会場にいらっしゃったみなさんに届いたことと思います。

この経験はフラだけではなく全ての事に通じ、彼女のこれからの人生を彩ってくれると信じています。

夢乃ちゃん、感動をありがとう✨

そして

みなさん、応援ありがとうございました😊

またそれぞれのハーラウで学んできたフラをステージで精一杯披露された全てのフラガールたちに感謝とエールを贈りたいと思います✨

フラを通して人生を学ぶ✨

心豊かにそして笑顔でフラライフを満喫していきましょう😊

2018-02-18 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事