「池フラ、ステキでした〜!」

Aloha!

ホアピリ目白夜クラス担当インストラクター、マリです。

お盆休みもそろそろ終わりのようですが、

レイフラスタジオは今日も元気にやってます♪

 

ホアピリクラス も目白昼・夜クラス、千葉クラスとも

皆さんフラを楽しんでくださいました。

 

ところで、スタジオでは先月

「東京フラフェスタin池袋(通称:池フラ)」に出演させていただきました。

各クラスとも日頃の練習の成果を発揮し、

とても素晴らしいパフォーマンスでした!!

 

ホアピリクラスでは出演はありませんでしたが、

応援に来てくださり、中には全ステージまわって見てくださった方も!

その時にも「とってもステキでした!」と感激していらっしゃいました。

 

そしてそして先日、スタジオにステージ写真が届きました〜‼️

 

今日のレッスン前、「あの時の写真ですね〜😍」

「子供達のステージ、可愛かった〜」

「皆さんの笑顔に、元気をもらいました!」

「この衣装ステキでしたよね!!」

などなど、感想が止まらず😝

レッスン前のひととき、大盛り上がりしました。

こうやって、何度も楽しめるのっていいですね!

はい、では、レッスン始めますよ〜😋

2018-08-16 | Posted in ホアピリComments Closed 

関連記事