ALOHAの心🌈✨

ALOHA! 雑司が谷駅から徒歩3分🌈レイフラスタジオです

レイフラスタジオは今年で12年目✨

小さなお子様から人生の大先輩シニアの方まで

フラを通してハワイ文化やスピリットも学んでいます。

たくさんの学びの中でも、とても大切な「ALOHA」の心❤️

「ALOHA」には色々な意味がありますが

そのお話はまたあらためて…☺️

今年の夏は暑さも厳しく、不安定な気象が重なり

日本のあちこちで多大なる被害が出ているニュースを目にします。

何か出来る事があればという先生の発案で始まった

西日本豪雨災害復興支援!ドネーション第2弾!!やりまーす🎶

温かいレイフラっこのお気持ち💕が集まり

あっという間に完売してしまった第一弾に続き

ロングヘアのフラガールに嬉しいヘアクリップ🎀

レッスンの必需品タオルハンカチ🌟などなど…

レイフラっこのみんな〜☺️スタジオでチェックしてくださいね〜!!

誰かのために何かができるってとても幸せな事ですね

「ALOHA」の意味の1つ「思いやり」❤️

同じ日本に暮らす私たちができる事を

ささやかながら続けていきたいと思います。

被害にあわれた方々が少しでも早く元の健やかな生活に戻れますよう

スタジオに集う仲間と共に願いを込めて

LHS

2018-08-28 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事