イベントレポート!!にっぽりマルシェ

ALOHA!雑司が谷駅から徒歩3分👣レイフラスタジオ です😀🌈

今月は連休が多かったですね。皆さん、楽しまれましたか〜?

レイフラスタジオはイベント出演が続いていました!!

まずは、9/16に「にっぽりマルシェ🎵」で踊らせていただきました。

日暮里駅前のイベント広場で毎月開催されているこのマルシェ、

今月でなんと96回目‼️

 

もうすぐ100回という地元でも愛されているこのイベントに、

今回初めて出演させていただきました✨

 

ガールズクラスのタヒチアンからスタートし、

カヒコ、アウアナと全8曲🎵

ソロナンバーや、中級・上級クラスのジョイントなどなど

盛りだくさんの内容でしたよ!!

 

次々と変わるステージに

マルシェにいらしたお客さまもたくさん集まってくださり、

とても楽しい雰囲気でした☺️

 

踊り終わってからは出店ブースで

特産品のお買い物や、飲んだり食べたりとレイフラっこも

楽しいひとときを過ごしました💖

 

当日のレポートはインスタグラムでもUPされています!!

ぜひフォローして下さいね ↓↓

https://www.instagram.com/p/BnxyFxmBsHC/?utm_source=ig_web_copy_link

23日には新宿タカシマヤで踊らせていただきましたが🌟

そちらのレポートはまた改めて☺️☺️

2018-09-26 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事