イベントレポート!!ふなばしハワイアンフェスティバル🌺

ALOHA!雑司が谷駅から徒歩3分👣レイフラスタジオ です😀🌈

ほんの少し秋めいてきましたが…レイフラっこ達は先週末も

暑い夏の日差しの中☀️イベントに出演させて頂きましたよ〜♪

レイフラスタジオ では初出場!

千葉最大級のフラの祭典!!ふなばしハワイアンフェスティバル🏝

親水公園シーサードステージでは

気持ちいい潮風を感じながら

可愛らしいカイカマヒネ💖

元気一杯の初級さんはレイ先生&由美子先生との夢の共演(^^)!

そして息もピッタリの中級ワヒネの3チームが笑顔いっぱいで踊りました🎶

青空をバックににっこり〜😀✨楽しかったね〜♪

続いての〜🌈ららぽーと中央広場ステージでは

超満員のお客様の温かい声援の中💕

チームワークもばっちりのクプナ&千葉クラスの堂々のパフォーマンス✨

イベント初出場のウクレレチームも頑張りましたよ〜!!!

レイ先生とカイカマヒネのフラガールの応援もあって

会場がとぉっ〜〜〜ても盛り上がりました(^^)♪

イベントに出るまでの道のりは時に

大変なこともあるけれど

先生が導いてくれるゴールに向かって

みんなで心を合わせる事が出来た時の

達成感は何にも変えがたい宝物ですね✨

応援にかけつけてくれた皆さま

ありがとうございました(^^)

レイフラっこはまた次の目標に向かって

フラライフ🌈続きますよ〜♪

当日のレポートはインスタグラムでもUPされています!!

ぜひフォローして下さいね ↓↓

https://www.instagram.com/p/Bnd06n6AJzu/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

 

 

2018-09-12 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事