イベントレポート!!新宿タカシマヤ

ALOHA!雑司が谷駅から徒歩3分👣レイフラスタジオ です😀🌈

先月はイベント目白押し月間でしたが、9/23(日)には新宿タカシマヤで開催された

キャシー中島さんの「ハワイアンキルトマーケット」でフラを踊らせていただきました🎶

今回は、タヒチアンヴァヒネに始まり、カイカマヒネ、ケイキ、クプナ、千葉クラス、ワヒネ初級、ワヒネ中級とスタジオ総出(!?)の全10曲という豪華さ✨✨

途中、ちょっとしたハプニングから急遽、レイ先生からステージ上の初級さんへのインタビュータイムが!!

「どうしてレイフラスタジオに入ったんですか〜☺️」

という急な質問に

「イベントでレイフラスタジオのフラを見て、楽しそうだと思ったので!!」

などと即答する初級クラスの皆さん。

後から感想をお聞きすると

「あのインタビューで緊張がほぐれて、その後のフラが楽しく踊れました!😍」と‼️

他のクラスの皆さんも、キルト展会場のあたたか〜い雰囲気に包まれて🧡

笑顔で踊らせていただきました。

今月は26日(土)に地元目白でハロウィンのイベントに出演します🎃

毎年恒例、子供たちの可愛いフラ💓と、お楽しみ〜な仮装👻

詳しくは、こちらをご覧くださいね!!

2018-10-17 | Posted in 未分類Comments Closed 

関連記事