🌈ハワイ気分で花の髪飾り💐✨

ALOHA! 🌈雑司が谷駅から徒歩3分のフラ教室

レイフラスタジオです😀

フラはハワイで受け継がれる踊り🏝

今では私たち日本人の間でもすっかりポピュラーになり

ハワイ語や文化も含めて本格的にお勉強したり✍️

または癒しやリフレッシュとして日々の暮らしの中に取り入れたり💗

フラの楽しみ方も色々ですね

せっかくならハワイのフラガールみたいに

髪にお花を飾って踊ってみましょう🎶

エンジョイクラスで花の髪飾りをつけてレッスン!💐✨

モデルさんはエンジョイ昼クラスのCさん💛

フレッシュな生花✨の髪飾りがよくお似合いでした

夜クラスは、Kさんご持参のお気に入りの花飾りをつけて

ハワイ気分も盛り上がり⤴︎⤴︎レッスンも自然と笑顔になります😀

💐…🌺…🌷…💐…🌺…🌷…💐…🌺…🌷…💐…🌺…🌷…

エンジョイクラスは火曜昼火曜夜千葉クラスで

生徒さん募集中!!

フラ踊りたい💛

新しいこと始めてみたい💚

カラダを動かしてスッキリしたい💜

みなさんのお申込みお待ちしております(^^)

メール📫 info@leihulastudio.com

ホームページ🖥 www.leihulastudio.com

 

2018-12-05 | Posted in ホアピリComments Closed 

関連記事