Happy Valentine !!💝

外は寒い日が続いていますね。
こんにちは、ホアピリ (エンジョイ)火曜夜クラスのMariです。


スタジオにいらっしゃる生徒さんも
「寒かった〜!」と入ってこられますが、


お帰りになるときは
「カラダがポカポカして軽くなりました」と☺️

寒い時こそ、カラダを動かしてリフレッシュしちゃいましょう!✨✨

ホアピリクラスは、昼夜ともに二月から新しいお仲間も増え、楽しくレッスンしていまーす🌈

先日のレッスンで、ホアピリクラスのKさんにお手製のチョコをいただきました!

ホントに手作り〜!?というレベルの高さにビックリです😮‼️

他にもいろいろな趣味(というか特技ですね)をお持ちのKさん。

フラも趣味の一つとして楽しく続けていきたい、と、エンジョイクラスにいらしてくださっています!

フラでリフレッシュして、お菓子作りも楽しんでくださいね!

体験レッスンお申し込みはこちらまで✨

📫info@leihulastudio.com

🖥www.leihulastudio.com

2019-02-13 | Posted in ホアピリComments Closed 

関連記事