Let’s Enjoy HULA🤗

ALOHA! エンジョイ昼クラス担当mikiです😀

暦の上では春入り🌸

花咲く季節が待ち遠しいですね

この時期は受験シーズン✏️

みなさん家族や友人に、猛勉強真っ只中の方も多いのでは?

今日はエンジョイ昼クラスの生徒さんが

「フラノート書いてみたんです!合ってますか??」って

キレイにまとめられたフラノートを見せてくれました📖💮💯‼️


エンジョイ(ホアピリ )クラスはゆったりとフラを楽しむクラス

それでも新しいメレ(曲)に入ると

最初は振りを覚えたり、新しいステップに慣れるのに

ちょっと大変だったりもするけれど

脳トレ〜!とか言いながら☺️✨

気がつくと夢中になってる時間がとっても楽しいのです!!

身体を動かして、頭も使って、心で音楽の世界を感じて

フラって本当に素晴らしい❤️🌈

ぜひご一緒しましょう😀体験レッスン申し込みはこちら

📫info@leihulastudio.com

🖥www.leihulastudio.com


2019-02-06 | Posted in ホアピリComments Closed 

関連記事