さて、

本日より私のレッスンウィークがスタートします。

すでに午前中に、クムと充実した時間を過ごさせて頂きました〜☆

何だか久々でキンチョーした、、、汗

さぁここから体力勝負だ〜(^◇^;)

ガンバリマッス!!

そう言えば、みんなに見せたかった物があってね〜^_^

(null)

ピカケとパカラナ♡

生花、ホンモノだよ〜(^O^)

日本でこんなカワイ子ちゃんに包まれるなんて!!

(null)

は〜〜♡ シアワセ♡

ほんっとに良い香り♡

先日ちょっと打合せがあってね、その方に頂いたの。

素敵だわ〜、ハワイアンだわ〜♡

私もそんなカッコイイことしてみたい(≧∇≦)

皆んなに本物の香りを楽しんでもらいたかったんだけど、ピカケちゃんは1〜2日しかもたないからね、、うー、残念(T . T)

家に持ち帰って、私のベッドの枕元にかけて香りを独り占めしてます(^_−)−☆

匂いフェチだから、本当ーーーーーに癒される〜

この時ばかりはハワイに行きたくなります☆

ははは(^◇^;)

今度ね、レイメイキングのワークショップやるからさ、みんなで楽しもうね〜(^O^)

ではでは、雨の東京ですが、

今日も1日楽しく過ごしましょうね!!

2015-02-26 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事