A hui hou…!!

今日は、

心が忙しかった1日でした。

フレッシュな女性だった頃から、ずっと丹精込めて育ててきた、Aやちゃん。

結婚して、ベビちゃんが誕生して、転勤して遠くに行っちゃって、、。

久々に里帰りで東京に戻って来てくれて、

いの一番にスタジオにベビちゃんを連れて皆んなに会いに来てくれました。

嬉しすぎます✨

私がスタジオに到着したら、

既に皆んながヒャーヒャー言いながら代わる代わるベビちゃんを抱っこしてて、

私も一目散に駆け寄り抱っこ💖

可愛すぎる〜✨


私、完全にばぁば顔です(笑笑)

そして、丹精込めたもう1人。

転勤で遠くに行ってしまいます。

寂しすぎる。。

でも、しょうがない。

皆んなの大好きなフラが出来るのは、

ご家族のご理解とご協力のお陰です。

そして、何より最強の応援団です。

新しい土地でも、フラを通して蓄えた財産を、

普段の生活にいかせることを願っています。

私は、これからも変わらず、 

一生懸命通ってきてくれている、

大切な生徒さん達に、

愛を注ぎ続けていきます✨

2人とも、レイフラスタジオでフラを学んで下さって本当にありがとうございました。

またいつでも会いにきてね❣️

待ってるよー😊 

2017-06-17 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事