応援、よろしくお願い致します(^^)

今、スタッフと最終チェックを済ませ、

「んじゃぁね〜〜!!!」

と、いつもの様に解散しました(^^)

ケイキ、ワヒネ、クプナの3チーム、
ほとんど皆んな、この様な経験は初めてのレイフラっこです。

不安なことや、
分からないことや、
時には心と心がぶつかり合ったり、
自分に落ち込んだり、
励ましてもらったり、
元気を分け合ったり、

本当に毎日、フラとシスターが寄り添ってくれていたと思います。

でも、明日でこのメンバーとは最後のパフォーマンスです。

今こそ、
頑張りぬいたシスターと共に、
応援してくれる仲間へ、
観てくださる全ての方々へ、

皆んなの集大成を、
愛と自信と勇気をもって、
表現してくださいね(^^)

私は、
皆んなと過ごせて、
やっぱり、
楽しかったし、
愛おしかったです。

明日は、
皆んなの美しいフラを、
心から楽しみにしています♡

ミスフラレフアコンテスト 2017

応援隊の皆様、

明日はどうぞよろしくお願い致します✨

2017-06-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事