改めまして、、、

ミスフラレフアコンテスト2017におきまして、
ケイキグループ 3位。
ワヒネグループ1位。
クプナグループ1位。

という、有難いご褒美を頂きました。

全てのカテゴリー、入賞する事ができるなんて、幸せすぎます。

生徒さんのことを愛おしく誇りに思います。

そして、心からのパワーを送ってくだいました、想像を超えるたくさんの生徒さんやご家族さま、お友達、OG…💖

パフォーマンスが終わった後、表彰式が終わった後と、

温かく迎えてくださり、拍手をくださり、

生徒とともに感激し、本当に幸せでした✨

支えてくださいました全ての方へ、

ここからまた、恩返しが出来るように、
一生懸命、精進致します。

最後に、

3カテゴリーに出場してくれた生徒の皆さん、
キラッキラな瞳で、心からの表現力で、
レイフラスタジオのフラを堂々と踊ってくれて、ありがとう。

先生は、舞台袖から皆んなの美しいフラを観れて、本当に幸せでした。

打ち上げしなきゃね〜✨

ありがとうございました😊

2017-06-26 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事