「ハワイアンキルトマーケット」出演しました(^^) そして昨日は卒業生レッスンでした!

Aloha!!

蒸しあっついですね〜💦

とは言っても、1日のほとんどはスタジオにいるから、外がどーなってるのか、

さっぱり分からんのですが、、😅

皆さまは、いかがお過ごしですか??

はい、、ブログがたまっておりますです💦

まずは、

先週29日の「ハワイアンキルトマーケット」にて、Lei Hula Studio踊らせて頂きました(^^)

初級さんは初舞台の方がいらっしゃったり、

先日開催されました、「ミスフラレフア クプナ部門」で1位を受賞したメンバーで、あの感動の瞬間を味わいながら踊らせていただいたり、

クプナクラスさん、木中さんと、

色んな準備を兼ねて、ステージのお勉強をさせて頂きました(^^)

私もたまには踊らせていただいたりしてー

楽しかったです💖

そして、、、

私が常にステージを大切に思っている事を、生徒さんも同じ様に、もしかしたら、私以上に1ステージ1ステージを大事にしてくれてるんだなぁって思えて、ちょっとしたハプニングがあったものの、嬉しくて意味のある1日でした。

皆んな、参加してくれて本当にありがとね!!

そして今回も沢山の応援団が来て下さいました。いつも感謝しております。。

皆さまの温かい眼差しがどれほど有難いことか。。💖

本当にありがとうございます✨
お写真撮れなかった皆さま、ごめんなさい🙏

いや〜しかし、

私はまだまだ、頑張れることが沢山!

最近、自分に甘いからさー、、

いかんいかん!!

練習しよーっと!!

卒業生レッスのブログは のちほど💖

2017-07-03 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事