東京ガスキッズイベント♡

昨日は可愛すぎる子供達とのイベントでした✨

この日が初ステージのお子様もいて、

パパもママもドキドキだったと思います😍

でも心配ご無用ー🙆‍♂️

楽屋では、よしちゃん先生のお話をキチンと聞いて、

自分のことは自分でしっかりお支度したり、お友達と助け合ったり、音楽をかけてあげると踊りの確認をしたり、、、

本番もバッチリでしたね‼️
小さいけれど、立派なダンサーです✨

MHLで優勝させて頂いた、ワヒネ・ケイキグループの皆んなも、

私のお手伝いをしっかりしてくれて、

後輩達のお世話も進んでやってくれる子達もいて、

本当に頼もしい限りでした✨

私の自慢の子供達💖

これからも一緒に楽しく一生懸命、踊っていこうね‼️

応援にきてくださいました、沢山の皆様、
いつも本当にありがとうございます。

これからも皆さまと笑顔でいられる様に、練習頑張ります^_^

さぁ、今日の午前中は久しぶりに自分自身のメンテナンス、

そして午後は、11月4日のスペシャルゲストのあの方々と、ランチミーティングです😊

話が脱線しない様にしなきゃー(笑笑)

では、行ってきまーす‼️

2017-07-31 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事