「ハワイアンキルトマーケット」出演しました(^^) そして昨日は卒業生レッスンでした!

Aloha!!

蒸しあっついですね〜💦

とは言っても、1日のほとんどはスタジオにいるから、外がどーなってるのか、

さっぱり分からんのですが、、😅

皆さまは、いかがお過ごしですか??

はい、、ブログがたまっておりますです💦

まずは、

先週29日の「ハワイアンキルトマーケット」にて、Lei Hula Studio踊らせて頂きました(^^)

初級さんは初舞台の方がいらっしゃったり、

先日開催されました、「ミスフラレフア クプナ部門」で1位を受賞したメンバーで、あの感動の瞬間を味わいながら踊らせていただいたり、

クプナクラスさん、木中さんと、

色んな準備を兼ねて、ステージのお勉強をさせて頂きました(^^)

私もたまには踊らせていただいたりしてー

楽しかったです💖

そして、、、

私が常にステージを大切に思っている事を、生徒さんも同じ様に、もしかしたら、私以上に1ステージ1ステージを大事にしてくれてるんだなぁって思えて、ちょっとしたハプニングがあったものの、嬉しくて意味のある1日でした。

皆んな、参加してくれて本当にありがとね!!

そして今回も沢山の応援団が来て下さいました。いつも感謝しております。。

皆さまの温かい眼差しがどれほど有難いことか。。💖

本当にありがとうございます✨
お写真撮れなかった皆さま、ごめんなさい🙏

いや〜しかし、

私はまだまだ、頑張れることが沢山!

最近、自分に甘いからさー、、

いかんいかん!!

練習しよーっと!!

卒業生レッスのブログは のちほど💖

明日は二子玉ライズです(^^)

Aloha!!

明日は、iTSCOM STUDIO&HALL(二子玉ライズ)、

13:00〜13:20におきまして、

レイフラスタジオのメンバーが

出演させていただきます(^^)

初級さんは初舞台の方も!!

クプナさん、中級さん、

そして、先週のミスフラレフアコンテスト、クプナ部門にて、

1位を頂きましたメンバーにて、

パフォーマンスさせて頂きます✨

http://event.kathymom.com/

入場無料です(^^)


応援のほど、よろしくお願い致します(^^)

そして今日から

次のチャレンジのお勉強のため、

いつものレッスン場へ。


先週末の余韻を味わいながら、

がんばってるよー❣️

皆様も、素敵な1週間でありますように✨

改めまして、、、

ミスフラレフアコンテスト2017におきまして、
ケイキグループ 3位。
ワヒネグループ1位。
クプナグループ1位。

という、有難いご褒美を頂きました。

全てのカテゴリー、入賞する事ができるなんて、幸せすぎます。

生徒さんのことを愛おしく誇りに思います。

そして、心からのパワーを送ってくだいました、想像を超えるたくさんの生徒さんやご家族さま、お友達、OG…💖

パフォーマンスが終わった後、表彰式が終わった後と、

温かく迎えてくださり、拍手をくださり、

生徒とともに感激し、本当に幸せでした✨

支えてくださいました全ての方へ、

ここからまた、恩返しが出来るように、
一生懸命、精進致します。

最後に、

3カテゴリーに出場してくれた生徒の皆さん、
キラッキラな瞳で、心からの表現力で、
レイフラスタジオのフラを堂々と踊ってくれて、ありがとう。

先生は、舞台袖から皆んなの美しいフラを観れて、本当に幸せでした。

打ち上げしなきゃね〜✨

ありがとうございました😊

ありがとうございました!!

皆様に支えられ、

ミスフラレフアコンテスト2017での2日間を

無事に終了する事が出来ました。

本日はケイキグループ。

有難いことに、

3位を頂きました!!!!!

この2日間、

レイフラっこの応援団、卒業生、

ご父兄様、ご家族、お友達、

レイメーカーの皆様、

そしてそして、、

コークアのみんな、

皆様の愛がなければ、

乗り切ることは出来ませんでした。

感謝の気持ちが止まりません。

本当に、本当に、

ありがとうございました。

最後に、

セキノレーシングスポーツ様、このような素晴らしい経験をさせて頂きましたこと、

心より感謝申し上げます!!

また明日から、

レイフラっこ頑張ります!!!

皆様のおかげです!

皆さま、本日は大きな大きなご声援、

本当にありがとうございました😊

クプナ、ワヒネ両カテゴリーにおいて

1位をいただくことができました。

皆様の温かい応援のお陰です。

明日も頑張るぞー💪

応援、よろしくお願い致します(^^)

今、スタッフと最終チェックを済ませ、

「んじゃぁね〜〜!!!」

と、いつもの様に解散しました(^^)

ケイキ、ワヒネ、クプナの3チーム、
ほとんど皆んな、この様な経験は初めてのレイフラっこです。

不安なことや、
分からないことや、
時には心と心がぶつかり合ったり、
自分に落ち込んだり、
励ましてもらったり、
元気を分け合ったり、

本当に毎日、フラとシスターが寄り添ってくれていたと思います。

でも、明日でこのメンバーとは最後のパフォーマンスです。

今こそ、
頑張りぬいたシスターと共に、
応援してくれる仲間へ、
観てくださる全ての方々へ、

皆んなの集大成を、
愛と自信と勇気をもって、
表現してくださいね(^^)

私は、
皆んなと過ごせて、
やっぱり、
楽しかったし、
愛おしかったです。

明日は、
皆んなの美しいフラを、
心から楽しみにしています♡

ミスフラレフアコンテスト 2017

応援隊の皆様、

明日はどうぞよろしくお願い致します✨

頑張るぞー!

今日は今週末に出場させて頂きますコンテストのメンバーの壮行会でした✨

ほんとにね、メソメソ泣いてる私ではダメなのに、

みんなの愛に、涙が止まらなかったよ。

心を込めて踊るメンバー。

それを見守り応援してくれているシスターの眼差し。

スタジオが、愛のオーラでキラキラ輝いていたね。

純粋な愛が渦巻いていたね。

今も、心から感謝の気持ちで溢れています。

本当に、ありがとうございます。

みなさんの思いに応えられるよう、精一杯がんばります!

ダンサーのみんな、

短い期間でしたが、先生のカミナリに耐えながらも(笑)、

皆んなで一生懸命頑張って練習しましたね。

でもまだまだ成長出来ると信じています。

がんばろーね!

泣いても笑っても、あと1週間!!

応援団の皆様、

当日は、どうか大きな声援と拍手をよろしくお願いいたします✨

ダンサーも、応援団も、

レイフラっこ!!

「ファイト〜!いっぱーつ!」

「元気があれば〜、なんでも出来るぅ〜〜!」

「いちっ、にーっ、さんっ、

ダーーーッ!!!」

A hui hou…!!

今日は、

心が忙しかった1日でした。

フレッシュな女性だった頃から、ずっと丹精込めて育ててきた、Aやちゃん。

結婚して、ベビちゃんが誕生して、転勤して遠くに行っちゃって、、。

久々に里帰りで東京に戻って来てくれて、

いの一番にスタジオにベビちゃんを連れて皆んなに会いに来てくれました。

嬉しすぎます✨

私がスタジオに到着したら、

既に皆んながヒャーヒャー言いながら代わる代わるベビちゃんを抱っこしてて、

私も一目散に駆け寄り抱っこ💖

可愛すぎる〜✨


私、完全にばぁば顔です(笑笑)

そして、丹精込めたもう1人。

転勤で遠くに行ってしまいます。

寂しすぎる。。

でも、しょうがない。

皆んなの大好きなフラが出来るのは、

ご家族のご理解とご協力のお陰です。

そして、何より最強の応援団です。

新しい土地でも、フラを通して蓄えた財産を、

普段の生活にいかせることを願っています。

私は、これからも変わらず、 

一生懸命通ってきてくれている、

大切な生徒さん達に、

愛を注ぎ続けていきます✨

2人とも、レイフラスタジオでフラを学んで下さって本当にありがとうございました。

またいつでも会いにきてね❣️

待ってるよー😊