2017-07-21 | 未分類

 

今から踊らせて頂きまーす。 木中のみんなから頂いた、レイをまとって🌷 楽屋で必死に練習するムスメ、、、苦...続きを読む >

2017-07-14 | 未分類

爽やか〜

毎日、暑すぎる日々、皆様笑顔でお過ごしですか? お過ごし出来るわけないですか?? って事で、 Palapalaiちゃんで...続きを読む >

2017-07-06 | 未分類

新設ホアピリクラス、スタートです!!

Aloooooooha✨ 火曜日14:00〜15:00の「ホアピリクラス」が、スタートしました😊 わーい...続きを読む >

2017-07-04 | 未分類

10周年記念イベント、卒業生レッスン!

なんだか久しぶりにあった気がしないのは、 よく会うからかもねー笑笑 みんなの近況を聞きながら、のんびりと身体動かして〜 ...続きを読む >

2017-07-03 | 未分類

「ハワイアンキルトマーケット」出演しました(^^) そして昨日は卒業生レッスンで

Aloha!! 蒸しあっついですね〜💦 とは言っても、1日のほとんどはスタジオにいるから、外がどーなって...続きを読む >

2017-06-28 | 未分類

明日は二子玉ライズです(^^)

Aloha!! 明日は、iTSCOM STUDIO&HALL(二子玉ライズ)、 13:00〜13:20におきまし...続きを読む >

2017-06-26 | 未分類

そして今日から

次のチャレンジのお勉強のため、 いつものレッスン場へ。 先週末の余韻を味わいながら、 がんばってるよー❣️ 皆様も、素敵...続きを読む >

2017-06-26 | 未分類

改めまして、、、

ミスフラレフアコンテスト2017におきまして、 ケイキグループ 3位。 ワヒネグループ1位。 クプナグループ1位。 とい...続きを読む >

2017-06-25 | 未分類

ありがとうございました!!

皆様に支えられ、 ミスフラレフアコンテスト2017での2日間を 無事に終了する事が出来ました。 本日はケイキグループ。 ...続きを読む >

2017-06-24 | 未分類

皆様のおかげです!

皆さま、本日は大きな大きなご声援、 本当にありがとうございました😊 クプナ、ワヒネ両カテゴリーにおいて ...続きを読む >