ご馳走さまでした(o^^o)

Aloha!

昨日のレッスンでは、午前中ギラギラ、お昼ムシムシ、夕方ザーザー中(東京の人しか分からないと思いますが笑)、皆来てくれてありがとう‼

私もYoshiko先生も、アシスタントのDecoちゃんも、ご飯食べずに夢中でレッスンしてたら、そっと差し入れして下さったTなちゃんやLの。

心と体に染みました〜泣

ありがとう‼

それから、Sさんに頂いたさやえんどう‼

早速、にんにくバター炒めにして、仕上げに王道マヨネーズを絡めて出来上がり‼

う〜ん‼美味‼

野菜好きにはたまりましぇ〜ん(o^^o)

皆いつもありがとうございます(^-^)

今日もがんばるぞっ!


ご馳走さまでした(o^^o)

2011-05-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA