1年で1番忙しい日 

Aloha💓

台風、やってきてるようで、、、💦

今のうちに洗濯しなきゃだ〜💨

さて毎年タカハシ家は、

6月の第2週目の週末辺りが1年で1番忙しい日々となっております💦

何故かというと、6/17はパパのバースディ、そして大体その週の日曜日が父の日、でもって6/18が私の実の父の命日。

男衆がわらわらと集結しております😳

今年は17日が日曜日で、パパのバースディと父の日が重なり、さらに父の13回忌の法事💦

何だかフクヤマ家とタカハシ家の人間がやたらと私の家を行き交いますf^_^;)
(アタシ、長男の嫁なのです💦)

まぁ、一気に出来て主婦にとっては良いのかな?(^_^;)⁈

て事で、

写真はパパが今、黄色大好きモードなので、父の日のプレゼントに黄色のカラー、

そして生クリームが大好きなので生クリームデコレーションケーキ、

これ、マジで生クリームが殆どでスポンジ探すの大変な程でした😱

それから、パパの大好きな鶏肉料理を作ってみました🐔

見た目悪くてごめんなさい💦

レシピも載せろーっと皆さんに言われますが、次回から載せます(汗)

では、この辺で〜

じいじ、パパ、そして世のお父さんたち、いつもいつも、ありがとう😊

これからもよろしくね‼

Lei✨

1年で1番忙しい日

1年で1番忙しい日

1年で1番忙しい日

2012-06-18 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA