ただいま(#^.^#)

日本の皆様、お久しぶりでございます😌

って、大袈裟な感じですが、

娘の心境はそうみたい(笑)

「あ〜、早く自転車乗りたいなー。」

だの、

「あ〜、早くお家に着きたいなー。」

だの、

「皆、どうしてるかなー。」

ってさぁ、、、

スカイライナーに乗ってる間、ずーーーっとブツブツ言ってまふ。。苦笑

そんな事よりっ!!

LHS、今回のホオラウナツアーチーム、ほぼ全員無事に帰国致しました!

ホイケチーム、コンペ、そして沢山の応援団と共に、涙あり笑いあり、愛溢れるドラマを一緒に創り上げてこられて、最高に素晴らしい日々でした✨

私はLHSの主宰として、すっっっごく満足しています。

みんなの、フラに向き合う一生懸命な姿、そして自信に満ち溢れた背中や笑顔、それを本場ハワイの土地で、素晴らしいクムフラの皆様の前で踊り、拍手を頂き、、。

今あの時を思うと、またまた感動が蘇ります✨

今年のコンペでは、ソロに挑戦させて頂きましたが、よしちゃん、見事3位の快挙👍

ホイケチームだって大成功👍👍

順位なんて、人の評価なんて私には大した問題じゃありません😊

1番大切なのは、自分自身が満足のいくパフォーマンスが出来たのか、そして、いつもクムからお話し頂いている事、、、

作者が伝えたかったメレを、フラを踊る自分を通して、観ている方に伝わったかどうか。。。

それを目標に踊れたのであれば、

私はそれが一番素晴らしいフラなんだと思います。

だから私にとってレイフラっ子のフラは、最高なフラなんです(^_-)

今年も、皆と一緒に沢山学ばせて頂きましたm(_ _)m

スタジオで待っててくれた皆に、ひとまわりもふたまわりも大きくなった今年のチームの皆に早く会って欲しいな。

私もこの経験を生かせるようにこれからもレッスン、がんばります!!

、、、

って書いてるうちに、家に着き、

娘は地元でチャリ乗りまくってます。汗

なんか、

日本人だわ〜〜〜

では、スタジオでね😘

ただいま(#^.^#)

ただいま(#^.^#)

2012-07-13 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA