応援ありがとうございました(*^^*)

Aloha Kakahiaka☀

今日もあっついですね〜

さて昨日のLei Na Hoku コンサートでは、

たっくさんの生徒さんやお友達、ご家族の皆様が応援に来て下さいました。

本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

踊り終わった後、客席で皆の顔を観て、凄くホッとしたし、こんなに沢山の’Ohana達が足を運んでくれて、心から応援してくれてるんだって思ったら、感謝の気持ちが溢れてきました。

ピカケチーム、楽屋では何度も何度も振りやフォーメーションの確認をしたり、緊張したりリラックスしたり、約4分の舞台の為に、そして観て下さる方々にメレを伝える為に、真っ向からフラに向き合ってましたよ(#^.^#)

皆をみて、頼もしくも感じたし、何より皆さんにも伝わってたらいいな〜☆

私のお友達のフラの先生がお2人観にきて下さっていましたが、

すごーく褒めて下さいました😉

嬉しいね☺

Rえ先生、Mえ先生ありがとうございました🌺

ピカケチームはこれにて卒業です。

皆を通して、私もかけがえのない経験と学びを頂きました。

心からありがとう。

そしてこれからも、、、、

ビシビシいっちゃうよーーー‼

I proud of you “TEAM PIKAKE” ‼

2012-07-31 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA