行ってキター!!

のは、Aみちゃん(*^^*)

「せんせ〜い(#^.^#) 1時間半の中にストーリーがギュッと凝縮されてて、面白かったですよ!」

ってこれ、頂きました☆

こういったハワイ関係の映画を観に行ってくれる気持ちもとても嬉しいし、私にお土産〜って、ほいっと下さるのも、嬉しいッス(T ^ T)❤

たしか8/10位まで9箇所くらいで上映してるみたいだよ(*^^*)←テキトー過ぎてすみませんm(_ _)m ↓参照

URL : www.princess-eiga.com/

23歳という若さで病に倒れるまでハワイ国家と国民の権利を求め戦い続けてくれた、”国民のプリンセス”。

彼女に贈る素晴らしいメレも沢山残されています。

お時間のある方は是非足を運んでみて下さいね(*^^*)

スタジオにDMも置いてまーす🎵

Aみちゃん、ありがとねー✨

では皆さん、ぐんな〜い💤


行ってキター!!

2012-07-27 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA