かわいいぃぃぃいっ❤❤❤

眩しくて、目を閉じちゃってるコもいますが笑、

自分たちだけで、作り上げましたよ〜✨

初めて作ったのに、この出来栄え🌟🌟

ほんっとに良く頑張りました👍

「ママにこのフレッシュなまま見せてあげたい〜」

って言いながら作ってて、

みんな、良い子だなぁって、感動しました😭❤

さて、今からAkiちゃん先生のママが腕によりをかけて作って下さったお昼ご飯を頂いたら、港へ行って来ます!!

来年の2月に、子ども達だけの発表会があるのでそのリサーチです(^-^)

皆が課題曲をどの様に理解して踊れるかは、まず、リサーチがとても大切。

色々と感じて欲しいな〜

ではまた後ほど😃


かわいいぃぃぃいっ❤❤❤

2012-08-21 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA