楽しかったよ〜o(^▽^)o

行って参りました、

「TAHITI ORA JAPAN TOUR 2012」

ホントに、よくもまぁ、あんなにグルングルンと腰が回りますなー(゚o゚;;

と、口をポッカーンと開けてる場合じゃあありません!!!

うちの娘はしょっぱなからノリノリでリズムに合わせて小刻みに体を動かしながら見入ってましたよ〜😍

Mちゃんは、

「Yちゃん、うちのスタジオでしかタヒチアン観た事ないからビックリしたんじゃないですかー?初めて本当のタヒチアンを観ましたね〜」

と言ってましたが(笑)、

いえいえっ!!

うちのダンサーだって素敵でっせーっ!!

これからもっともっと頑張りまっせー!!

と、センセイは、来週のタヒチヘイヴァに向かって

益々盛り上がって来ていますよ!!

アタシも、歳だ歳だと諦めず、そして重力にも負けずに頑張ろっとo(^▽^)o

今日のショーは最後に写真をどうぞ、と言われ、

バシバシ撮っているお客さんを撮ってみました(^◇^;)

あ〜楽しかった(^-^)

また行こうね!

って、

楽しかったよ〜o(^▽^)o

2012-09-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA