お疲れ様でした!!

Team、Ko Lei Nani 😍

Lornaさんの生歌にのって、優雅で素晴らしいパフォーマンスだったとのご報告を頂きました!!

この写真をみただけで想像出来ます☆

今回、皆の舞台を観に行く事が出来なくて、凄く辛くて、何度も「そろそろ本番かなぁ…」って、レッスン場の時計をチラチラみたりなんかして、気持ちが落ち着かなかったけど、AkiちゃんセンセイやスタッフのHりん、そしてレッスン後に鎌倉まで急いで観に行ってくれたフラシスターやご家族の皆様が応援してくれていたから、私も頑張ってレッスンすることが出来ました。

みんな、また大切なフラシスター達と素敵な思い出と沢山の学びを頂けた事と思います(^-^)

次回のレッスンの時に色々聞かせてね☆

Team Ko Lei Nani は一旦これでお休みしますが、また何かの機会に集まれるとイイですね♩

まずは心からお疲れ様でした✨

そしてありがとう😌


お疲れ様でした!!

2012-10-06 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA