今日のレッスン^_^

今日も無事にレッスン終了しました。

感謝です😌

帰りの電車の中、なんかブログりたくなりました。

今日はね、嬉しかったんだー。

水初のみんなが、難しいメレを一生懸命覚えてくれて、

少しずつ笑顔も出る様になって、

分からない箇所が分かるようになって、

質問とかもしてくれて、

本当に素晴らしい成長をみせてくれました。

ホント、嬉しすぎます。。。♥️

その調子で、みんなで仲良く思いやりを忘れず頑張ろうね!!

水中の課題曲も、かなりハードなメレだと分かってます。

でもあえて愛のムチ(笑)

みんなはまだまだ伸びる!!

可能性がみえる!!

みんなのこと沢山磨いて、キラッキラにして、

みてくださる方々に息を呑んで観てもらいたいの。

そんな私こそが何を隠そう、みんなのフラをみて感動したいのです(u_u)✨

がんばれ水中っ!!

私もレッスンがんばるぞ💪

おやすみなさい😴

2014-04-02 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA