ほんじつのレッスンひとまず終了ー。

今日は思いの外早くレッスン終了。。

 

9月23日のウニキの為に、クムとシスターみんなで心をひとつにして練習してきたこのレッスンも、今日で最後。

 

明日はアラカイさんが、当日私たちの為に華をそえてくれるから、その練習に私たちも参加させて頂きます。

そのレッスンもラスト。

私たちを助けてくれるアラカイさん達。

それなのにレッスン中は私たちにメチャクチャ怒られて。。(^^;;

途中で挫折する方も多々いらっしゃった中、一生懸命ついてきてくれた11人です。

本当にありがとう(u_u)♡

 

ウニキまで残る日数は1ヶ月ちょっとしかないし、あと1回合宿があるだけ。。

 

あわわわわっ汗 焦るわーーー(;_;)

 

でも、今までやってきたことに自信を持って、仲間を信じて、自分を信じて、頑張るしかないっ!!!

 

応援に来てくれるレイフラっ子が、私の生徒である事に安心してくれる様、みんなが恥ずかしい思いをしない様、頑張って踊るね!!

 

そうそう、ウニキでは、

レイフラっ子のカイカマヒネ、オピオの子供たちもりますよー(*^^*)

カヒコセクションではNa Lei O Ka HolokuのアラカイさんのHo’opa’aで、

アウアナセクションではクム率いるHuliau Bandさんの演奏で踊りますp(^_^)q

そして、リリウオカラニケイキフラコンペティションのホイケ部門で披露した子供たちも、Waipunaさんの演奏で踊ります。

 

我がアラカイのよしちゃんは、

私たちのカヒコのHo’opa’a、アラカイさん達でカヒコやアウアナ。

私達とのジョイントも盛りだくさんです(^_^)

 

レイフラスタジオも、

私のウニキ後には、Kumu Leialoha Lim Aminaをお迎えしての、

7th Ho’ike 2 が待っています!!

 

さぁ、そろそろ本腰エンジンかけていっちゃうよ〜〜〜!!

 

まずは明日のレッスン、

頑張ります( ̄◇ ̄;)

 

ってか今日って、雨降ったの?

2014-08-09 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事