私のカワユイ天使ちゃんたち

Aloha(*^^*)

今日は長かったーーー(^◇^;)

Keikiちゃんクラスでしょ、
ベーシックステップワークに〜、
Kimo Hula 復習レッスン、
そしてAloha ‘Oe〜〜

センセイ、喉ガラガラ&お腹ペコリンでございます(笑)

でも、みんながどんどん理解していって、益々上達していくのをタイムリーに実感できる時間。。。!!!

だからこの時間は本当に幸せ。。♡

皆がんばったね!
お疲れ様でした(*^^*)

そして、朝イチのレッスンは、

私のカワユイ天使ちゃんクラス☆

今日のレッスンは特に子供たちがもんのすごい熱心で、

私も時間を忘れてレッスンしちゃいました!!

1時間もレッスン出来るなんて、、、

凄すぎます(u_u)☆

みんな、

エライぞーー!

スゴイぞー!!

レッスン終わって一息ついてたら〜、

子供たちがトコトコっと集まって来て、

たくさんのお手紙や、妖怪ウォッチの折り紙、プルメリアのペンダントレイ、ハートのバングル、バースデーメガネや飛び出すウサギちゃんなどなど。。。♡

みんな、こんなに上手にお手紙かけるんだね!

出会ったころはまだ2歳だったり、恥ずかしがってレッスンのラインに入って来れなかったり、途中で飽きちゃってパウ脱ぎ始めたり、隣のお友達とぶつかってケンカが始まっちゃったり、、、笑

それなのに、こんなに字が書けたり、お絵かきが上手になったり。。

本当に大きくなったなぁ♡
センセイにとってそんなみんなとフラを踊れる事が最高のお誕生日プレゼントです。

みんないつも元気にレッスンに来てくれてありがとう(*^^*)

センセイもみんなのこと、だーーーいすきだよーーーー!!!

(と、よしちゃんセンセイも思ってるにちがいありません!笑)

オウチの皆様も、お気遣いありがとうございました(*^^*)
子供たちのプレゼント、大切にさせていただきます☆

ではまた日曜日にねーーーp(^_^)q

image

2014-08-03 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事