スタジオをオープンして11日後に、、

この世に誕生した娘^_^

記念日とか、お誕生日とか、

とにかく忘れっぽい私、、、。

女子力ゼロです。。(^_^;)

って事で、

色んな記念日を思い出すためにも、

スタジオをオープンする日と、娘の誕生日を同じ月にしてしまいました(笑)

しかしながら、子を産んですぐ踊れるわけもなく、、

レイフラスタジオをオープンして、すぐクローズ。笑

でもそれでも、こんな私の復帰を心待ちにして下さっていた第1期生のみんなには、

2月のこの時期に、いつも感謝の気持ちが溢れてきます。

本当にありがとう、、、♡
皆んなからの心の支えがあったから、私も頑張れました(*^_^*)

さて、22日前夜祭(笑)は、

ちょっと贅沢にお寿司〜☆

(null)

おいおい、外食来てますけどー。
もちょっと、ウキウキしてくれんかねー。

そして、ユノは贅沢に単品注文。
お誕生日だもんねー。好きなもの頼んでいいよー^_^
で、これ。

(null)

来てみたら、卵関係のみ。

どんだけ、、、(^_^;)

そして22日のお誕生日当日、
私からのお誕生日プレゼントはなんと〜

(null)

大好きなPo◯he◯e先生のレッスン☆

2時間みっちり遊び、いやレッスンさせてもらいました〜(*^^*)

私もヘトヘト〜(^_^;)

そして帰りにデパートによって、好きなケーキ選び。

どれにしよっかな〜

(null)

こんな贅沢滅多にないので、ケーキ屋さんが並ぶエリアをグルグル(◎_◎;)

シンプルなケーキに色々と飾り付けしたいと、小物も物色。

で、これ。

(null)

センスが、、、(^_^;)

Tむからのお誕生日プレゼントはこれ。

(null)

センスが、、、(~_~;)

そしてPapaからのお祝いのポーズはこれ。

(null)

ナイスセンスです、、、(^◇^;)

2015-02-23 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事