後半戦スタート!!

Aloha Kakahiaka(^O^)

今にも雨が降りそうな東京です、、、

昨日のリリウでは素晴らしいパフォーマンスの数々をゆっくりじっくり堪能させて頂きました。

表彰式の時の子供達の一喜一憂が、なんともグッと来ます。。(T ^ T)

頑張った子供達はもちろんのこと、親御さんも、シスター達も、先生も、クムフラも、ミュージャンも、そしてこの日を迎えるまでに沢山の方々のご協力のもとでの準備も、、

全てはこの日の5分間の為に。。。

子供達はどれほどの練習を積み重ねてきたのかと思うと、本当に心を打たれ涙が溢れてきます。

フラが大好き!という気持ちも沢山伝わって来て嬉しかったな〜(*^_^*)

出場された全ての子供達に拍手を送りたいです☆

からの、

今日もまたクムのレッスン!!!

身が引き締まるなぁ☆

さぁ、私もがんばろーっと(*^_^*)

2015-03-01 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事