私の大切な友達^_^

皆んなに大切な友達がいるように、

私にも、大事ぃぃ〜〜な友達がいます(*^_^*)

昨日はそのお友達のお家で、気付いたらかれこれ6時間位話し続けてました(^◇^;)

5月9日に大きなホーイケを控え、忙しい毎日なのに、本当にありがとう^_^

キナとカラニは私の息子の先生でもあります。

そして全てを全力でサポートしてくれるすーちゃん。

息子が小さい頃からずっと、何も変わらずに愛情をいっぱい注いでくれて、、、グレなかったのは(苦笑)、3人がいつも側にいてくれたからだって、本当にそう思っています。

そんな息子も先生たちとゆっくり話せてすごく嬉しかったみたい(^ ^)

しかも念願の可愛いボーイにも会えたしね〜♡

泣いてるけど(笑)

次はギター聞いてもらうんだ〜ってニヤニヤしてました( ^ω^ )

そうそう♡

5月のホーイケの事も少し聞いたけどね(特権、ウヒヒ)、今年も愛いっぱいでそしてまたもや斬新なステージになりそうですよ〜!!

ほんっとに毎年楽しみです。

ホーイケを観に行く予定の皆さん、楽しみにしててね(^_-)

チケットも良かったら私もオーダー出来るので声かけてねん☆

さっ、また今日から頑張れる(*^_^*)

友達って、本当にいいね。

ではレッスンいってきまーす!!

2015-03-30 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事