素晴らしかったよー(*^_^*)

本日のWeldon Japan Tour 2015に、お寒い中応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました^_^ 

甘く切なく、そしてとても温かい歌声の持ち主、Weldonさんの生演奏で踊らせて頂き、

思いもよらぬ色んなハプニングが続出でしたが(苦笑)、

2つのクラスとも、練習期間がとても短かったにも関わらず良く頑張ったと思います!

踊り終わって、上級の生徒ちゃん達の中には悔し涙を流してる子もいたけど、

今回、皆んなとこの経験ができて本当に良かったと思っています^_^

ライブの楽しさと怖さ、、、身に染みたよね〜〜苦笑

なんかね、

わたしも眠っていた闘志がフツフツと湧いてきたっていうか、

ゥオーーーーーーーッ!!!

っな感じ。(分かる人には分かる、、笑)

またレッスン頑張ってさ、

いつかまた自分の課題や失敗しちゃったとことかリベンジしようね!!

でもね、今日は全てがプラスに向いてたと思う。

それだけで私は最高に満足です^_^

2クラスともお疲れ様でした!!

応援に来てくれた生徒のみんな、ぜひご感想を聞かせてね〜(o^^o)

そしてYasudaさん、staffの皆様、ありがとうございました^_^

最後にWeldonと一緒にパチリンコ(^_−)−☆

で、私も♡

2重アゴだしぃーーーー(~_~;)

2015-03-08 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事