ありがとうございましたo(^▽^)o

昨日の、LOVE HAWAII Collection 2015では、

沢山の声援を本当にありがとうございました!!

生徒の皆んなもお疲れ様でした〜^_^

カイカマヒネクラス、Nani Nani Teamとも、

大桟橋の舞台は初の生徒さんもいましたが、

皆んな笑顔で気持ちよさそーに(笑)踊っていて

見守る私もとっても幸せな気持ちになりました!!

あ〜☆ センセイやってて良かったなぁ〜♡って、ウルウルする瞬間☆

子供達も

「やった!!ひとつも間違えなかった!!」

って、ニッコニコして達成感を味わってるお友達もいましたねo(^▽^)o

センセイとお約束して、頑張ったからだねー♡

おめでとう!!

  

Nani Nani Teamも、

「楽しかった〜♡、気分爽快〜☆」

という、大人な感想も聞けました(笑)

ホーイケ以来、久々の「Nani Nani . Nani Venuse」、如何でしたか(*^_^*)?

あともう数回、思い出のお衣装と共に皆んなで踊れるからさ、盛りだくさんなイベントに向けて、益々レッスン頑張りましょうね!!

  

そして昨日のKokuaさんは〜^_^  

 

我らがLHS専属美容部員(笑)

この日はイベント後に飲茶&チャイカフェで反省会!(注: 本当に反省会しましたからー笑)

そんな中フラフラしてたら中華街でばったり遭遇〜^_^

応援に来てくれていたオピオクラスのMゆ♡

木中のHこちゃん‼︎

さらに飲茶にも付き合わせてしまったKめちゃん〜

いつもありがとね^_^

今度は君たちの番だよー 笑  

次のイベントは5月5日こどもの日の、

お台場ハワイフェスティバル です‼︎

引き続き頑張っていこうね〜o(^▽^)o

2015-04-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事