新年度スタート(^O^)

いよいよ、4月。

3/31は別れの日なのに、4/1は出会いの日。

この分かれ目に毎年戸惑う私ですが(^◇^;)、

4月第1週目のレッスンは水曜日から〜♡

今日からね、

ケイキクラスだったRこが、なんとカイカマヒネクラスへ進級〜〜〜‼︎

あの2歳だったRこが、今年から小学生だなんて、、、☆

センセイ感激です♡(T ^ T)♡

クラスの始めに皆んなで自己紹介をしたんだけど、

Rこはフラ歴4年、

他の子供たちも、

「3歳からだからー、7年です」

とか、

「私は4歳からだから、3年?」

とか言い合ってる。

恐るべしカイカマヒネクラス、、、(^◇^;)

今日はみっちり1時間レッスンして、へっとへとで帰ると思いきや、

ケロっとして元気よく帰っていきました。

さすが、、、笑

大人のクラスも新曲に入り、

皆んなワクワクしながらも、新しい振り付けや表現の仕方に悪戦苦闘〜(^_^;)

最初はねー、誰でも難しいからさ、

気持〜ちよく踊れるまで諦めずに頑張って練習しようね!!!

さぁ、そろそろ地元の駅に到着です。

明日も楽しくレッスン出来ますように☆

2015-04-01 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事