お台場ワイハ〜

毎年、この時期のみ足を運ばせて頂く場所^_^

人混みが苦手すぎる私は、お台場がハワイにならない時は全く行かないので、

むしろこの都会的な感じが新鮮で、

とーーーーーっても楽しいでございます♡

っても、結局MEGA WEBに1日中いるんですけどね、、、(^_^;)

LHSの仲間と解散して、MぁちゃんにYのをみてもらって、頑張って噴水広場まで行ったけど、

10分で退散、、(^◇^;)

その後は、せっかくのクラフトワーク!!

時間の許す限り、色んな体験させていただきました^_^

まずはモチロン、UMAHANA先生のヘアピース作り!!  

私も久々に作らせて頂きました。

やっぱり楽しい〜♡

先生と帰りがけにちょっと立ち話してたらね、今度お話会してくれるってーo(^▽^)o

約束しちゃった^_^ 

ウフフ、楽しみ!!

それから、ストラップやステンシルなど他のクラフトも☆

〆はポリネシアン文化センターの皆さんの素晴らしい伝統舞踊を満喫して記念撮影☆

 

全く関係ないけど、

何故か可愛いTOYOTAのおねえさんと写真撮って喜ぶお方、、、

高橋家、それぞれ満喫致しました(笑)

さて、今週末はいよいよ、

茅ヶ崎ハワイアンフェスティバルです!!

その前にはキナとカラニのハーラウの10周年ホーイケも!!

楽しみがギュッと詰まってるこの数ヶ月、

しっかりと体調を整えながら、みんなと1日1日を大切に過ごしていきたいな(*^_^*)

ではまたレッスンでね〜♡

ぐんない☆

2015-05-07 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事