Mei Day is Lei Day

、、、!!!

昨日からもう5月(^◇^;)

ハワイ語では、MayをMeiって書きます^_^

そして今日から本格的にG.W.突入とやらで、高速道路もノロノロ動いてるのがウチのラナイから見えます(^_^;)

クールビズも始まり、PapaもTむもノーネクタイで行きました。

しかし、ホントにもう5月。

時の経つのは早いものでございます(^_^;)

5月と言えばこのコントラスト☆

  

うちのマンション前の植物たちも太陽の光を浴びて気持ち良さそうです(*^_^*)

ハワイでは5月1日は、レイ デイ♡

毎年カピオラニ公園でお祭りが開催されていて、なんと1927年から続く歴史ある祭典なのだそう^_^

ホノルル市が全面的にバックアップしているらしく、レイ女王のコンテストやコンサート、もちろんフラも朝から夕方までみれたりして、1日ゆーっくり過ごせます☆

レイはフラには欠かせないもの。

作り手のマナ(愛)が込められた美ししレイを身に付けて踊れる幸せ♡

全てに感謝です、、、☆

 

さて、私たちLHSも5月はイベントが盛りだくさんです^_^

詳細はのちほどアップしまーす(^O^) 

まずはレンシューレンシュー!!

2015-05-02 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事