充実の1日♡

Aloha Kakahiaka~(^o^~)

今週も爽やかなお天気からのスタートですね^^

昨日はね、光栄な事に、Kumu Hula Gina Lahilahi Jingao率いる Halau Na Mamo O Kahalelehua Japanのハラウ創立2周年記念パーティーに出席させて頂きました。

私の大切な方々も、こちらのハラウでハワイの文化としてのフラをお勉強しています。

クムも生徒さんも、とても礼儀正しくてそして美しく優美で、フラもとっっっっっても素敵で、心が温まりそして何度も感動しました。

フラっていいな〜(^^)

Kyoko

そして後ろ髪引かれながら、東京へ戻り〜〜〜

Kumu Kina&Kalaniの打ち上げにもお邪魔させて頂き、

ここでもSeanの歌声に魅了され・・・♡

Waipunaの皆さんと楽しいお話なんぞをさせて頂き、

ダッシュで帰宅!!

そして、ずーーーーーーっと値札が付いていた、

例の、

エアーマックス2015年モデルのランニングシューズに、

とうとう、

足を入れてしまいました〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!

Ta-Daaaaaaaaaaaah!!!

IMG_4300

Pink・・・(^o^;)

家族全員認める3日坊主なんでね、せめて格好から入らなきゃでして・・・

近くの体育館まで準備体操をしに行くと、、、

Yののバスケ仲間達に、

「どーしたの?なんでそんな格好してるの?何かあったの?」

と言われる始末。。。しかも小学生に・・・

どんだけ・・・苦笑

で、頑張って少し走りました!!

喉が渇いて帰宅すると〜

千葉クラスのYみ子さんからナイスなビタミン補給の果物が届いていました〜〜〜!!!

甘くてほんのりとサワーな感じ☆

疲れが吹っ飛びました^^

ご馳走様でした^^♡

IMG_4307

いやはや、充実した1日に、感謝です。

元気があれば、なんでもできる!!!!

皆さんにとっても楽しい1週間でありますように☆

 

ダーーーーーーーーーーーーッ!!!

 

 

 

 

2015-06-08 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事