ありがとうございましたo(^▽^)o 明日はTOBU池袋です‼︎

土曜日の ”東京フラフェスタ in 池袋” では、

沢山のレイフラっ子、応援団の皆様の温かい声援のおかげで、

大変な盛り上がりの中、終える事が出来ました!!

本当にありがとうございました!!!

総勢約60名の出演者の皆さんも、気持ちよく協力し合い、

迅速な対応が出来たり、メイクもヘアセットもしっかり出来ましたねo(^▽^)o

本番も集中して踊りきる事ができました^_^

  
  
  
舞台袖にしかいられなかったので、横からのショットだけど、皆んなの心が一つになって踊ってるのが良く分かりました(*^_^*)

どのメレもエレガントで素敵でした♡

でも、緊張もしてたね〜(⌒-⌒; )

緊張し過ぎて、身体がうまく言う事聞いてくれない感じも伝わって来た方もいましたー(^◇^;)

そういう時にこそ、ベーシックステップの大切さを改めて感じる事と思います。

次のレッスンでは、ステップの練習に気合が入るといいな☆

また、来年に向けて、磨きをかけるよ〜!!

一緒に頑張ろうね!!

さて、明日は初イベントに参加させていただきますo(^▽^)o

こちらも地元、池袋東武デパート。

TOBU池袋 ハワイアン & リゾートフェア

場所 TOBU池袋デパート 8階

出演時間  11:00〜11:20

出演クラス  

カイカマヒネ・千葉中級・ケイキ・火曜中級

です!

引き続き、応援よろしくお願い致します!!

p.s.東京フラフェスタの帰りに、ダブルレインボーがかかっていました(*^_^*)

皆んなのことを祝福してくれてるようでしたよ♡

2015-07-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事