池袋PARCO 8月1回目ステージ終了しました(^O^)

アメニモマケズ、、、

カミナリニモマケズ〜〜(゚o゚;;!!!

昨日も2ステージ、頑張りました^_^

後半は雨が降り始め、最後まで踊れるかとても心配しましたが、

帰らずに私たちのパフォーマンスを見て下さろうとするお客様に心を打たれ、頑張ることが出来ました。

本当に有難く、感謝の気持ちでいっぱいです♡

ありがとうございました!
昨日は2回ともほぼ同じメンバーだったので、

1ステージ目の反省点を次のショーに活かしたり、逆に2ステージ目で凡ミスしたり。。。

と色々ありましたが、

やはり現場でのお勉強が、何より勝る教科書ですね!!

また、観て下さる皆様に伝わるよう、日々レッスン頑張りましょう!!!

そして昨日も、

ソロデビューのYえさん^_^

ガールズクラスデビューの皆んな^_^

とっても素敵でした☆

センセイも、久々に昔みたいに踊っちゃった〜笑

楽しかったでーす(*^_^*)
次の池袋PARCO屋上ビヤガーデンのステージは、

8月23日(日) 19:00と20:00の2ステージ。

いよいよ千秋楽となっております。

皆様と一緒に、また夏の思い出が作れますように☆

では今週も張り切ってぇぇぇ〜〜っ (^O^)

I MUA!!!!!

2015-08-03 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事