PIANO AHIAHIでは☆

ALOHA!

27日のPIANO AHIAHI TOKYOは、ロバート・カジメロさん、アーロン・サラさんという素晴らしいアーティストの方のピアノと声に酔いしれた感動の夜でした☆

LHSでも2曲出演させていただきました。

アーロンさんの美しい声で、踊らせていただいた生徒たちの「Nani Kaluako’i」☆

もう1曲は、レイ先生がソロでの出演となりましたロバートさんの演奏の「Kimo Hula」

こちらはなんとロバートさんとアーロンさんのすてきなコラボレーションとなりました☆

突然のコラボに驚かれる先生、でもどんな時も観に来てくださる方にmeleのすばらしさを伝えたい、その気持ちのまま、ステージに向かわれました。

素晴らしいアーティストのおふたりの演奏されるKimo Hula、メレを表現されたLei先生。

たくさんの拍手とご声援をいただきました。

またLHSの生徒さんたちは…もちろん号泣っ。

LHSのみんな感動のステージでした。

ますます大好きなフラを、レイ先生のもとでたくさん学び、精進していきましょうね☆

そんなKimo Hulaのリハーサルでも本番さながらの美しいお二人の声と、

曲後にコラボメレとなった瞬間のLei先生の様子を主催者のYASUDA様がアップしてくださいました(^^)

すてきなプレゼントをありがとうございました☆

PIANO AHIAHI Kimo Hula

 

IMG_6249.JPG

LHS

 

 

2015-08-28 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事