さて、そろそろ〜^_^

Halloweeeeeen(^O^)

最近はあれなんでしょ?

渋谷あたりの大通りなどで、思い思いの仮装をして、ワイワイと練り歩いたりするのねー。

日本もまだまだ欧米化の進化⁈は続いていくのね〜(*^_^*)

日本のお盆のようなこの風習、きっと、あちらのご先祖さまも喜んでるし、悪霊も逃げていくことでしょう・・・(^_-)

楽しいことは取り入れたいものですね。

ということで〜

東目白振興会(町内会)でも、ハロウィンイベント、今年も開催致しますよ〜(^O^)

レイフラスタジオからは、

ケイキ(幼稚園/保育園クラス)・カイカマヒネ(小学生)クラス、そしてワヒネ(成人女性)初級クラスさんがカヒコ(古典フラ)に挑戦です!!!

14:00〜 雑司が谷3番出口横の広場にて

15:00〜 レイフラスタジオ内

の2回公演です^^

 

私は、、、何に挑戦しよっかなー

イヒヒ(^3^)

 

この日は、子供達の一番のお楽しみ♡

パフォーマンスが終わったら、

「トリック オア トリート!!」

の掛け声と共に、ご褒美のお菓子を頂きに、町内会を回ります^^

今年もみんなで可愛いオバケちゃんやプリンセスになって、目白通りを歩こうね〜

大人の皆さんは、スタジオにて少しお楽しみの飲料を頂きながら、お話ししたりして〜♡ 仮装親睦会・・・笑

31日は、レイフラスタジオも1日ドアオープンしていますので、どなたでもスタジオに遊びにいらしてくださいね☆

お待ちしていまーす!!

お写真右側は、手作りグラノーラ☆

木曜初級のYこさんからの差し入れ(*^_^*)

勿体無くて食べれません(T . T)♡

でも頂きました(^◇^;)

いつも美味しいお手製の数々、ありがとうございます!!!

左の画像は、、、

イヒヒのヒ

ではまた明日、レッスンでねー(^O^)

2015-10-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事