なんと!!

無事に完走しましたー(^O^)

 

練習不足すぎだったので、

21キロなんて、ぜーーーったい無理!!

だいたい、体育会系のくせにアタクシの人生の中で21キロも走った記憶は全くない!!!

とブツブツ言いながら迎えた本日。

なのに、

なのに!!!

私って、、

すごすぎる、、、!!!

いきなり21キロ完走するなんて、、、

と自画自賛!!!

したいところだけど、

沿道にはたくさんのボランティアの方々の大きな声援や、歌や太鼓やチヤガールや、中学生の皆さんの給水所での水汲みや、、

そして何と言っても、Mほちゃんの一生懸命に楽しむ姿勢や、

Mぁこちゃんが出来の悪い私の走りに、

ずっと付いて励ましてくれた事が、

全て、

ありがたく、

おかげさまで、

完走する事が出来ました。

今は感謝の思いしかありません!

私の体も良く頑張ってくれました(*^_^*)

ありがとう〜♡

撮った写真で振り返ってみるとね、

辛かったんだけどね、

何だか楽しそうに写ってる(笑)

少しだけどアップさせてもらいまーす(*^_^*)


スタート前。Mちゃん私の事、心配しすぎ(笑)


いざっ!!

といきなり10キロ地点〜!


意外とあっという間に感じました☆


11キロ折り返し地点〜(*^_^*)

イェーイ

まだちょっと余裕かな・・・(^◇^;)


マジ?15キロ走っちゃったよオイ


能天気な2人

(こんなことやってるの、この2人くらいしかいなかったです、、、(^◇^;)

 

がっ!!!(゚o゚;;

 


はい、辛すぎますここからは。。。


しかーーーしっ!!!


1キロ通過する度にストレッチして、

どうにかこうにか20キロ通過!!

あと1キロだ!!!

頑張れ私の体(^O^)

武道館でみんなが涙流しながら歌って待ってくれてるよ!!

と、Mぁこちゃんと励まし合いながら・・・(笑)

 

遂にゴーーーール!!!

1時間も早くゴールしてたMちゃんと記念撮影☆

私は3時間15分という、

もう少しで撤収させられる時間間際のゴールでしたが、

達成感に満ち足りた気分でした(*^_^*)

Mちゃん、Mぁこちゃん、

すごーく楽しかっです(*^ ^*)

Mahaloございましたー!!!

 

しかし、、すでに筋肉痛すぎて足が動きません・・・

明日、レッスン出来るかな(^◇^;)

2015-10-19 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事