ありがとうございました^^

11月・・・!! 何気に突入です!!

本当に時の経つのは早いですね〜(^0^;)

1日1日、お仕事も遊びも休息も、大切に過ごしていきたいですね^^

さて、先月10月31日は、

東目白振興会主催の、ハロウィンイベントに参加させていただきました☆

 

びっくりするほどの方々に、私たちのパフォーマンスを観て頂き、

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

ありがとうございましたm(__)m

 

初級さんは、初めてのカヒコに挑戦!

カイカマヒネクラスは、楽器を使って♪

ケイキちゃんはなんと、入場からフラ、そして退場までのミッションを、皆んなで力を合わせてやり遂げました!!

センセイは、感激です(T^T)♡

 

イベントの大小に関わらず、全力で踊ってくれた皆んなを、私は心から誇りに思います。

本当によく頑張ってくれました!

ありがとね(^^)

 

そして、懐かしいお顔もいましたよ〜〜〜

可愛いベイビーちゃんと一緒に来てくれたHちゃん、そして大学生になって益々頑張ってるKや。

遊びに来てくれてありがとう^^ とっても嬉しかったよ☆

来年も益々盛り上がるよう、これかもレッスンしていきましょうね!

ご父兄様も、たくさんのご協力、ありがとうございました☆

 

IMG_7171 IMG_7172-1 IMG_7215 IMG_7208

生徒の皆さんは、メンバーサイトにお写真をアップいたしますね。

 

 

2015-11-02 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事