2年前の今日と、今日。

facebook、プライベートの方ではすっかりご無沙汰しておりますが、、(~_~;)

ちょっとだけ時間ができたので、なーんとなく覗いたら、

2年前の記事が^_^

  
Kりと一緒に、頑張って頑張って、頑張り抜いた、Hula O Na Keikiでの、嬉しかったアワードの記事でした☆

本当に毎日が素晴らしく、そして濃〜〜〜い日々でした^_^

改めて、全ての事に感謝いたします。。♡

そして、今日。 

 
学校終わって、超特急で宿題させて、、、

ゲームかいっ!!!

まぁ、一時のリラックスタイムって事で(^◇^;)

(分かる人には分かる、、、笑)

今日も後半戦、頑張ってきまーす!!!

2年経った今もこうやって、変わらず子供達やみんなに大好きなフラをシェアできることに、感謝しなきゃね!

2015-11-10 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事