Black Friday☆ ~ 学習発表会♡

先週の金曜日は、

いつも大変お世話になっています、

メネフネプランテーションさんの、

『ブラックフライデー』

にお邪魔しました^^

金曜レッスンの後だったので、ほぼ閉店時間24時前に滑り込みセーフ(^o^;)

私の大切はフラシスターのKilinoe静先生が待って下さっていたので、何としても会いたかったしね♡

お店では、サンクスギビングのブラックフライデーとあって、沢山のハワイアンフードが並び、ファブリックや可愛い小物など、お安くなってましたよ〜☆

レイフラっ子の皆さんも来年は是非、勝利品をゲットしてみては如何ですか^_^

   

 

そして土曜日は、小学校の一大イベント、学習発表会が開催されました。

今年は何と主役を獲得したようで、

風邪をひいて喉をやられているにも関わらず、

体育館中に響き渡る大きな声で頑張ってましたよ^_^

やはり、いつもフラのイベントに出てるせいか、物怖じせず堂々としてました。

きっと、レイフラっ子の可愛い子供達も、フラで鍛えた舞台度胸が色んなところで生かされてるんだろうなぁって思いながら、娘のお芝居を観てました^_^

 

さてと〜、、、

そろそろ家族が起きてくる時間です^_^

今日のスケジュールは、

娘は、大会に向けてのレッスン。

息子は、全統模試。

Papaは、

「バスケの試合行ってくるー」

・・・

・・・

遊びかーい。

我が子供達よ、

こんな私達を許してください(笑)

いえいえ、若い頃に頑張ったら、

大人になったら遊べるよ〜っていう、

模範をね、、、

だははは(^◇^;)

Have a wonderful Sunday!!!

2015-11-29 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事