Loea Lesson♪

久しぶりのロエアレッスン。

来日の際にはいつも参加させて頂き、他のシスターハラウの子供達と一緒にスキルアップを学びます。

今日はアップテンポのメレ!!

センセイたちは必死でしたが(笑)、子供逹はいとも簡単に、そして楽しそうに踊ってました(^O^)

2時間みっちり!

それなのに、みんな最後まで集中して頑張ったね(^_−)−☆

ロエアのレッスンでは、ハンドモーションやステップのテクニックなど、ちょっとした事なんだけど、レッスンが終わる頃には子供たちのフォームも大きく変わっています。

凄いなーっていつも思います。。

さぁ、まだまだ私のレッスンは続きます!

頑張らなきゃ!!

子供たち、雨の中ありがとう^_^ 

今日の気持ちを忘れず、引き続きがんばろうね!
お疲れ様でした(^O^)   

 

2015-11-08 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事