いよいよ明日♡

Lei Hula Studio 9th Anniversary Party & X’mas Party

でございます^_^

うひひ

みんなでワイワイ、ご飯食べたり〜

お友達の練習の成果を観て感動したり〜♡

普段なかなか会えないクラスのシスター達とお友達になったり〜^_^

ゆーっくりライブを堪能したり〜♡

ぐふふ

スタッフも、みんなの笑顔がみたくて、

夜な夜なぐわんばっております!!!

あっと言う間の9周年。

山あり谷あり、

谷あり、

谷ありーーー!!

うははは(^◇^;)

色々あったなぁ、、でも楽しかったし、人生においての勉強になる事、たーくさんあったし、

これからもきっと、、、

でも、前を向いて、

みんなと一緒に、

元気いっぱい、笑顔いっぱい、

最高な10周年を迎えられるように、

明日はその前祝も兼ねて、(随分気が早い、、笑)

めいいっぱい、楽しもうね!!!

レイフラっ子たち、みーんなにとって、

素敵な1日になります様に☆

See you 明日ね!

2015-12-04 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事