大掃除‼︎ & Aloha Kalikimaka☆

今日は、年末の大掃除でした(*^_^*)

1年の汚れを取るべく、

コクアさんたちと一緒に、

スタジオをピッカピカに致しました!!

私が衣装やら小物やらを片付けてる間に、

皆さん手際良く、

あっという間に、スタジオの空気までもキラキラにしてくれました☆

皆さん、本当にありがとうございましたー(^O^)

ってことで、

予定よりもかなり早く終わったので、

踊り納め〜♪

なかなか他のクラスの課題曲を至近距離でじっくり観れないので、

今日はご褒美の如く、

お互いのフラをゆっくり観ることが出来ました♡

踊ってるみんなも、観てるみんなも、

お顔がほころび、ニコニコしてて、 

私は思いがけずクリスマスプレゼントをもらえた気がして、、☆

幸せだったよーーん♡

コクアのみなさん、

お忙しい中、本当にありがとうございました!

   
 
大掃除のあとは、 

Aやのと、Lのと、Yのと、

「Aloha Kalikimaka」

を大桟橋まで観に行きましたよ〜(*^_^*)

スペシャルゲストには、

Halau O Kamuela

のKeikiちゃん達!

本場の素晴らしいパフォーマンスを拝見し、

3人とも食い入る様に観てました^_^

来年の大舞台の参考になったかな?

イメトレできたかな〜⁈

帰りは大桟橋からの夜景も、

とーってもキレイでした☆

さぁ、いよいよラスト一週間!!

最後まで気を抜かず、

楽しく一生懸命レッスンさせて頂きまーす!

  

2015-12-20 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事