お疲れ様でした^_^

今日はとても充実した1日でした✨

午前中は可愛すぎるKeikiちゃん達と元気いっぱいのレッスン。

小さな子供たちなのに、しっかりステップの練習をしてきてくれて、

センセイは感動しっぱなしでした(T . T)♡

そして私の念願のワークショップ☆

たくさんの生徒さんが集まって、私のお話に素直に耳を傾けてくれて、

こちらもジーンとして嬉しかったです!

新たな目標もできたし(*^_^*)

ねっ☆ 

最後は、

バレンタインコンサートのリハーサル(^O^)

こちらも皆んなの気持ちが引き締まっていることを感じ、私もビシッとなりした!

もう後戻りできない!!

やるしかない!!

残された時間は限られてるけど、

でもまだまだ伸びるはず! 

仲間を信じ、自信を持って、堂々と踊れるのを願ってるよ!

さぁ、明日はクムのレッスン。

気を引き締めて、生徒の皆んなの事をおもいながら頑張ってくるね(*^_^*)

2016-01-18 | Posted in 未分類No Comments » 

関連記事